SSブログ

ほぐそうやぁ今治店 「骨盤気になりませんか?」フェア

今日は、朝から、今治店に行ってきました。
あいにくの雨模様で、しまなみ海道も梅雨入りしてました。
雨のしまなみ海道もなかなかです。

さて、ほぐそうやぁ今治店では「骨盤きになりませんか?」と題しまして、
「産後の下半身太りが気になる」「姿勢が悪いので骨盤が歪んでいるんではないか?」
「片方の足だけ疲れやすい」「ズボンが片側に回る癖がある」等
いろいろな骨盤に関する悩みに今治店スタッフがわかりやすくお客様の骨盤を見ながらお応えします。是非この機会をお気軽にご利用ください。

フィトイングループのその他の店舗でもご相談承ります110619_1309161.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ぁゃ

いつも今治店を利用しています(^^)/
右側の骨盤がずれているようで、
どのような状態であるかなど
丁寧に教えてくださいます☆
終わったあとは
体も心もスッキリ(´・ω・`)!!
とっても感謝です。
今後もよろしくお願いします♪
by ぁゃ (2011-07-25 18:01) 

今治店 堀内

あや様いつもご利用いただきありがとうございますm(._.)m

これからまだまだ夏本番で暑くなると思いますので、体に気をつけて下さいね。

また、体の不調やご要望などございましたらいつでもお申し付け下さい!

この度はコメントいただきありがとうございました。
by 今治店 堀内 (2011-07-28 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。